★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

深キョン写真集

昨日TSUTAYAで、ふと目に留まった深キョンの写真集。

AQUAと同時発売で結構評判良かったみたいですよね。

AQUAは男性目線で水着でサーフィンしてるアクティブな写真とかがいっぱい載ってるみたいで、こちらは女性目線で部屋でまったりの写真メインに載ってるみたいです。

実は女性目線の方がエロいと評判だったみたい。

表紙があまりに可愛いので思わず買ってみましたw

写真集なんて買ったの、生涯3冊目かなw

1冊目は中学校~高校のとき大好きだった浅野温子のファースト写真集♡

宝物でしたね~(*^_^*)

2冊目はなぜか本田美奈子w

ファンでもなんでもなかったのですが、その時の髪型が真似したくて買ってみましたw

そして3冊目はすごい時を経てコレw

(もちろん今回もファンでもなんでもないけどw)

決して細くはないけど、ジムやサーフィンで鍛えてる引き締まったボディをダイエットのモチベーションというかお手本にしたいです♪