★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今年から!

今年から家計簿のつけ方を変えています。

ひと月ではなく1週間単位でお金を管理するのだ!

月末に全部集計するのって大変なので、1週間ごとに集計することにしました。

その週の反省を生かして、次の週を頑張る!
そしてカードでの買い物(これがネック!)は、買ったらその分現金でよけといて、引き落とされる前に口座に入れるの!

まずはこれだけ頑張ろうと思う(*^_^*)

この貯金箱も使おうっと♡

棚に飾ってたら油でベトベトになってたから洗ったよん💦

大きい方の子はヘルメットくらいの大きさでデッカイのです♡

いつ買ったのか忘れたな~10年前くらいかも。

カードの支払い分によけた現金を、入金まで入れとくの(*^_^*)

せっかく貯金箱持ってるんだから飾っとくだけっじゃイミないよね~