★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

私のクロが、、、

冬の間は元気のお散歩の途中スズメたちにビスケットや古いお米をあげています。

1羽お腹が真っ黒のスズメがいて、その子は私に1番なついていて、私の足元すぐ近くまで来てエサを食べてくれます。

最初は黒いのは汚れかなと思ってたけど、ぜんぜんとれないので模様かな?

クロと名付けています。(相変わらず安易なネーミングw)

今朝は雨だったのでベランダでお米をあげたので、ついにクロの写メが撮れました♡

一番右の子です。

でもドアに隠れての望遠撮影だったので画像がイマイチ。

綺麗な写真が撮りたくて、ドアの隙間から一眼レフを構えたとたん、いっせいにスズメたちが逃げてしまった💦

もちろんクロも逃げ去って、いつものように名前を呼んでも警戒して来てくれない(´;ω;`)

そういえばうちのピッピもカメラをむけるとすごい怒って怯えてたなぁ、、、

やっぱ狙われている感じなのかカメラは怖いのですね。

あぁこれまで築いてきた信頼関係が、、、

PKYはまたすぐ近寄ってくるよ、って言ってくれたけどそうだといいな。

その後1時間ほどでクロはすぐまたベランダにやってきてエサをねだってますw

心配して損したよw