★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

七草粥

今日は七草粥の日ですね。

私は七草粥が草っぽくて(草だけに仕方ないけどw)好きではないのですが、スーパ―でこんなの見つけたのでひとつ買ってみました。

要はレトルトのお粥さんに、乾燥七草をふりかけるだけなのです。

これなら味気ないですが草っぽくはなさそうなので私も食べられるはず!

お粥さんを鍋にあけたらPKYが「あ、七草が入ってない‥ゼロ草粥だ‥」と言うので、乾燥七草を振りかけたらやや不満そうでしたw

しかも私がネギを足したら「八草粥になったね‥いいのかな?」と。

面白いことばっか言ってうっとおしいな~w

でも確かに(;^ω^)

 

そして今日のお昼は七草粥とローストビーフのオープンサンドと里芋とたらこのおにぎりという、超変な組み合わせになりました(;^ω^)

ま、おウチご飯だから、手持ちの食材の都合上変な日もあるさw

とにかく七草粥食べれてヨカッタ。

今年も健康な一年でありますように(*^_^*)