★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

新年も早5日が過ぎましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

私の年末年始をざっとまとめてみましたw

元旦は例年のごとくママの手伝いで神社で巫女さんやりました。

忙しすぎて写真撮るのすっかり忘れてた~💦

今年はPKYが夜勤だったの一人で新幹線で岡山に帰りましたが、PKYが1日の夜勤明けに迎えに来てくれたので、帰りは一緒に車で大阪に帰りました。

三木SAに美味しいインドカレーの屋台ができてた♡

そして2日はPKYの実家へ。

今年も豪華なおせちをいただきました(*^_^*)

嫁なのにちっとも実家のお手伝いできなくて申し訳ないな~💦

お正月らしく河原で凧揚げもしましたよw

小学生以来かな~(*^_^*)

当時はゲイラカイトって名前だったけど、ドンキで買ったコレはアポロカイトって名前だったw

パチモン?

これって一歩も走らなくてもそのまま空に上がるんですね!

すごい!

ぐんぐん上がる!

楽しい(≧▽≦)

でもあまりに簡単すぎてすぐ飽きちゃったよw

 

夜はこれまた恒例のPKYの高校時代の同級生ふたりと会って、一緒にご飯食べてカラオケ行きました♪

楽しい一日だったな~(≧▽≦)

3日はエキスポシティにPKYのダウンコート買いに行ったけどお目当てのヤツがSALEになってなかった。。。

そして私が欲しかったラルフローレンのニットポンチョもSALE対象外でがっくし。

ま、ポンチョは6万以上するし半額になっても買わなかったけどね(;^ω^)

万が一70%オフくらいになってたら、、、と思ったけど甘かったw

とりあえずランチはオシャレ感ハンパないロンハーマンカフェで食べて、服は何も買わずに帰ってきちゃった。

夜はウチでカニ鍋~♡

お正月だからフンパツしたよんw

4日は午前中はマユとPKYとIKEAに。

目的は生ツリーの返却。

デポジットで1000円かえってくるんだもん♪

お昼もIKEAで食べました。

珍しく美味しかったw

午後はみちるがきて、年末からマユに教わって編んでたおじいちゃんへのプレゼントの帽子の続きを教わってました。

みちるがすごく頑張ったので時間ギリギリに編み上がりました!

二人とも夜から別の予定があったのですっとんで帰っちゃったw

これまた編みあがった帽子の写真撮るの忘れた~。

おじいちゃんの喜ぶ顔がみたいので、プレゼントしたら写真送ってね~(*^_^*)

 

私の昨日までの年末年始はざっとこんな感じです(*^_^*)

結構忙しかったな~

この年末年始はみちるが一人で帰国してて、何日かうちにも泊まったからゆっくり会えて楽しかったな♪

次はまたいつ会えるのかな?

元気でね!