★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

良いお年を♡

昨日はマユが来て我が家のお節作りを手伝ってくれました。

といっても、煮物と栗きんとんを作っただけ~

なぜなら、今年もマユのママが田作りと黒豆と数の子をくれたから♡

黒豆なんてしわひとつない見事な出来(*^_^*)

そしてマユも鱧のすり身を入れてオーブンで焼いた料亭顔負けの卵焼きを作ってくれました♡

マユもマユのママも本当に料理が上手だな~

おかげで今年も綺麗なお節ができました(*´ω`)感謝!

PKYの分のおせちはお皿に盛りつけて、残りは今日ママに持って帰ります。

ママ喜ぶだろうな~♡

 

今年はPKYは年末年始に夜勤に当たったので、今から私一人で新幹線で岡山に帰るのだ~

もちろん元旦は朝から夕方まで巫女さんになって神社で働きますよ(;^ω^)

PKYは夜勤明けの元旦に車で岡山まで迎えに来てくれて一緒に車で大阪に帰ります。

二日はPKYの実家に顏を出す予定です。

めいっこのちーちゃんに会えるといいな~(*^_^*)

 

そして元気は昨夜からマユが預かってくれているので、年末年始はマユのおうちで過ごさせてもらうのだ。

私もPKYも仕事でかまってあげられないから本当に助かる(*^_^*)マユありがとう!

そんなわけでこの年末年始は、私もPKYも元気も留守番のゴマちゃんもみんな別々の場所でお正月を迎えます。

 

それではみなさん今年もブログを読んでくださって本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。

そして来年もまたよろしくお願いいたします(^O^)/

(昨年から年賀状をやめたので新年のご挨拶はまたこのブログでね~(^_-)-☆)