★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今年もあとわずか~

今日は午前中、今年最後のジムでのトレーニングを終えて、お昼からイオンにおせちの材料の買い出しに行ってきました(*^_^*)

お昼は軽くフードコートで。

すんごい混んでた(;^ω^)

そしてさっき偶然ずっと探してたミシュランのデッドストック(新品)のマグカップをモバオクで見つけて落札しました!

昔、妹(ケイコ)が持ってたこのミシュランの食器にひとめぼれして、妹(ケイコ)からムリヤリもらってw

ずっと大事にしています(*^_^*)

もっと集めたいんだけど、もう今やどこにも売ってなくて、今年の最後に良い出会いがあってうれしかった~(*^_^*)

この子らは我が家の食器の中でも一番のお気に入りの食器たちなのだw

そして夕方は外の植物の大掃除(大手入れ?)をPKYと頑張りました。

綺麗になったのでこれでやっと我が家にもお正月が来るかなw

今日小さなお飾りもイオンで買ったので、明日は綺麗になった玄関に飾ろうっと♪

今年もあと二日。。。早かったな~💦