★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お年賀の買い物

今日もPKYと朝からエキスポシティに行ってきました。

エキスポシティは休みの日はまだとても混んでいるので、朝イチがオススメ♪

10時に行けばお昼過ぎまではとってもすいてますヨ(*^_^*)

目的はお年賀のお菓子やプレゼントを買うため~

まずは大好きなブルックリンカフェで珈琲とカヌレ♡

店内の洋服もいろいろ見ました。

だって一日からバーゲンだからね~(*^_^*)軽く下見。

このまえみちると行ったとき見つけたラルフローレンのこのニットポンチョ。

メッチャ可愛い!

62000円だったけど(高っ!)30%オフになるらしい。

それでも4万以上するんだけど、、、

未練がましく今日も見に行っちゃったw

それよりPKYのダウンとか買わなきゃね💦

いつも私のものばっか買ってるから(;^ω^)

(なぜか写真が縦にならなくてスミマセン💦)

いろいろ迷ったけどゴディバでお年賀のプレゼントも買えたしよかった(*^_^*)

帰りにPKYの希望で丸源ラーメンでラーメン食べて帰りました(*^_^*)

私のは「豚骨醤油焦がしネギの黒」だったかな、案外あっさりで美味しかったです。

今夜はレイトショーでスターウォーズローグワン観に行くんだ♪

今日レイア姫が亡くなったから追悼かな。。。

面白いかな~