★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

げんちゃんの誕生日☆

3年前のクリスマスにげんちゃんは我が家にやってきました。

なのでクリスマスを誕生日に決めたんだ~(*^_^*)

来た時がたぶん10歳なので、もう14歳か。

14歳って響きはもうすっかりおじいちゃんだな~💦

昨日お祝いのケーキと大好物のフードを買ってあげたよ♡

値段見ずに買ったら、ケーキ結構高かった💦

野菜のムースなんだって。

げんちゃんいっぺんに食べたら太りそうだから毎日ちょっとずつ食べようね♡

 

「早く食べたいワン!」

「待ちきれないワン!」

もういいよ~♡

 

「うま♡うま♡」

 

喜んでもらえてよかった(*^_^*)

誕生日おめでとう!

長生きしてね!