★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

クリスマス☆

今年のクリスマス、みなさんはいかがお過ごしですか?

私は昨日はみちるとまゆ、ゆかりがウチに来て一緒にクリスマスパーティしました♪

今年のケーキはマユがブッシュドノエルを作ってくれました(≧▽≦)

メッチャ綺麗&美味しかった~!

レベル高いケーキだな~♡

料理はみんなからの差し入れの材料とか使って、パエリアとピザを作りました♪

パーティっぽいw

ワインの差し入れもありがとう!

みんなで撮った写真は不細工すぎて削除しちゃったwww

誰のせい?

あ、私のカメラの腕かwww失礼!

夜はみちるがまた泊まっていったのでドイツ料理を作ってくれましたw

煮込みシチューとクスクスのサラダ!

みちるがこんな美味しくて綺麗なご飯を作れるようになるなんて感激だわ~w

PKYも喜んでた~(*^_^*)

そして3人でシャイニングを観て寝ましたw

気の狂ったダンナ(ジャックニコルソン)がマーティン(ミチルのダンナ)に似てて、笑えた(失礼)w

てか、笑えなかったww

シャイニングは何度見ても面白いな~