★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

無駄遣いって言わないでw

イオンの中にあるGeorge'sという雑貨屋さんがクリスマスで閉店で、大ショックなのですが、今まさに最後のSALE中。
今日もパトロールしてたらついこんなものを買っちゃったw

ひとつは前から欲しかったお皿。

モノトーンの絵の具をふりかけたような模様がクール♡

そしてもうひとつは、、、この恐竜(;^ω^)

つなぎ目とかもなくてリアルでよくできてるんですよ。

実はヤドカリ君の水槽がクリスマスが終わったらツリーや飾りをとるとさみしくなるな~って思ってて、そうだ!恐竜フィギアを入れたらにぎやかでいいかな、とふと思って♡

この大きな恐竜を入れたらヤドカリ君が登って遊べると思うんですよね。

恐竜の背中や首にヤドカリ君が乗ってる姿を想像すると楽しくて♪

クリスマス終わったら模様替えだ~(≧▽≦)

でもSALEでも結構高かったんですよね💦

やっぱ無駄遣いだったかな~💦

幸か不幸かGeorge'sもなくなるし、来年は無駄遣いやめて節約するぞ!
(毎年思ってるけど。。。)