★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

みちるが帰国した(*^_^*)

昨日みちるがドイツから一時帰国したのでPKYと空港にお迎えに行ってきたよん♪

今回はマーティンと子供らはお留守番で、みちる一人。

空港で簡単に食事してからウチに来ていろんな話いっぱいして楽しかった!

その後夕方はPKYと3人でカラオケに~♪

みちると久しぶりのカラオケ楽しかった~(≧▽≦)

ハメはずしすぎてワインほとんど1本私が飲んじゃったわ~(;^ω^)💦

完全に酔っぱらって、何歌ったか最後の方は全然覚えてないw

この歌は誰が入れたのだ?

夜は簡単に王将へw

食べたらだいぶ酔いがさめてよかった💦

ナントみちるは我が家に泊まることになってたみたいw

私がライン見落としてたみたいw

うちは超狭いけど、まぁみちるとは学生時代からしょっちゅうお互いの狭い部屋に泊まりあってるから慣れてるかなw

 

朝みちるは時差ぼけ?と疲れで長い間寝てた。

おはよ~

スッピンだから顏だしNGだよ~って、いつもすっぴんじゃんw

ドイツのお土産のシュトーレンの妖精なの?www

2人ともちょっと二日酔い気味だから、遅めの朝ごはんは純和風であっさりと♡

やっぱ和食はうれしいみたい(*^_^*)

ほとんどコンビニで調達~

日本って便利だよね!

午後にはお母さんの家に帰っていきました。

明後日は再びマユやゆかりも呼んでみんなでクリスマスパーティするよん♪

楽しみ~(≧▽≦)