★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

のんちゃんのコートが届いた(^O^)/

入荷待ちだったのんちゃんのフェイクファーコートがやっと届いた~(^O^)/

毎日寒いので早く着たかったから待ち遠しくってw

予想通りメッチャ暖かいし、Lサイズにしたから下に薄手のジャケットも着れる♡

シンプルで汚れないから普段にガンガン着れる♪

光沢があるからちょっとおしゃれした時にも着れる♡

こんなにふわもこなのに案外着ぶくれして見えないのもいい感じ。

この冬ヘビロテ決定だね!

勝手にクリスマスプレゼントにしちゃったw

PKYありがとう(*^_^*)

のんちゃんのサイン入りカードも同封されてた(*^_^*)

やっぱ可愛いな♡

毎日アレクとのんちゃんのブログで癒されてるんだよね。