★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

万歩計が届いた(*^_^*)

先日Amazonで注文した万歩計が昨日届きました。

ブラックを注文したつもりだったけどなぜかブルーだった(;^ω^)

でもシックなブルーだし、色なんて何でもいいやw

軽くてシンプルで、つけっぱでも気にならなくていい感じ!

 

スマホのアプリ落として連動させたとたん時間も自動で表示された~♪

これまでランニング中は時間がわからなかったのでこれはいいかも。

案外よかったのがスマホにメールやライン、Fb、電話などが届くたびに振動してフェイスに表示されるのが便利!

いちいちスマホを確認しなくてもこれで見れて便利♪

アプリで履歴も管理できるしね。

2000円なのにいろんな機能があってすごいな~(^O^)

 

今日は朝から梅田に用事があって出かけたり、仕事に行くPKYと一緒に駅まで歩いたりしたので、午後3時でもう目標の1万歩歩いちゃった(^O^)/

毎日いっぱい歩こうっと♪

そして耳が完全に治ったらこれつけてまた走ろうっと♪