★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

付録のマニキュアとNewネイル☆

今回の付録のマニキュアもすごいな~💦

8本ですよ!

小さいサイズとはいえ8本!

しかも使える色ばかり!

雑誌は780円なのに採算とれんのか心配になるわw

実は今日ネイルを新しくしてもらったばかりだし、ペディキュアも冬は塗らないから、今は全く必要ないんだけどお得なのでつい買ってしまったw

ホントSALEとかお得に弱い💦

(いらないもの買うなら全然お得じゃないのわかってるんだけど)

 

今日のNEWネイルはこれ!

冬デザインでベージュの落ち着いた色で、凸凹が可愛いニットデザイン!

こんな素敵なネイルにしてもらってマニキュアはいらないのにねw

3Dニットのデザイン、昨年の冬からしたかったのだ♡

それにしても、付録のマニキュア、どんどん数が増えてくな~w

最初3本、その後5本、今回8本!

ラメまでついてて使える~♡

でも今回は小さいサイズだけどね。

大きいと使いきれないから小さくていろんな色の方がある方がいいわ(*´ω`)