★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

堀尾さんのカレンダー(≧▽≦)

堀尾昭子さんが今年もカレンダー送って下さった!

「堀尾貞治さんのチャチャ入れカレンダー」と勝手に命名しているカレンダーです!

すっごくうれしい!

これで来年も楽しく過ごせる~(マジで!)!

感謝ですm(__)m

ホントは永久保存版にすべきで、予定なんか書きこんじゃいけないかもしれないけど、使いたいんですよね♡

毎日このカレンダー見るとホントに元気が出るのです!

堀尾さんパワ~!

昭子さんの手紙には、もうお歳だから動物保護の活動もできないので若い人に頑張ってもらいたいと、、、

私ももう若くない、、、

残りの人生で動物のために何ができるんだろう。

考えさせられました。

動物保護の活動をされている人みんなを本当にすごいと思う。

近い将来ママと和気で動物をいっぱい飼う暮らしがしたい。。。

大阪の友達も岡山の友達もいっぱい呼べるような家が欲しいな。