★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

チョコレート効果

私の一番好きなスィーツ、それはチョコレート。

そのチョコレートの中でもたぶん一番好きなのがこのバッカス。

珈琲にも超合う(≧▽≦)

冬季限定なので冬だけの楽しみ♡

昨日も買ってしまったんだけど、半分食べてあとはムリヤリPKYに会社に持っていってもらいました(;^ω^)

 

でも今日もまた買ってしまった(;^ω^)てへへ

そして全部食べちまった(><)💦

もういいのだ!

だって今日はレディースクリニックで面白くないことが。。。

 

午後の診療が5時からだから一番に診てもらおうと4時半に行って寒い中外で震えながら30分待ってたのに、看護婦さんのミスで受付がとおってなくて3人目になって(私が言わなかったらきっと最後まで呼ばれなかった)ムカついて。。。

そのうえまた看護婦さんがミスして、前回の会計が間違ってたとかで追加で1500円払わされたし。。。

さらに検査結果まで良くなくて、最悪癌の疑いも否定できないみたい。。。

もう一度再検査になって、今度大きな病院でMRI検査になってしまった(T_T)

 

ないとは思うけど癌だったら、、、もうチョコくらい我慢しなくていいや、って思ってなげやりにw

でも美味しいチョコを食べたらかなり気分が良くなりました(*^_^*)

チョコってすごい♡

チョコレート効果ってやつ?