★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

大根のないおでんはまるで。。。

今日のお昼はおでんと炊き込みご飯とサラダ(*^_^*)

変な組み合わせだけど冷蔵庫の残り物との関係で、、、w

でもおでんに大根入れるの忘れちゃったよ💦(買い忘れ)

「まるで仏像作って目玉を入れずだね」とPKYに言ったら「それは、、、魂入れずだよ」って言われた(;^ω^)

そうだったかもw

そんなわけで当然今夜のPKYのお弁当は炊き込みご飯とおでんがメインw

あとはほうれん草のおひたしと人参の甘辛肉巻。

自分のお弁当も作ったし、これで夜は料理しないですむからうれしいな。

料理って頑張って作ってもあっという間に食べて消えてなくなるからむなしくて嫌い。

だからお弁当の写真撮ってあとから見返して、頑張った自分をほめているのだw

ちなみに全部の食事の写真もこの年半1日も欠かさず撮って記録しています。

それはコーチにみせるダイエットノートのためだけど(*^_^*)