★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

SALEだとつい。。。ね(;^ω^)

大ショックなことが!

私が週4日以上立ち寄ってるイオンの中のお気に入り雑貨屋さんGeorge’sが、クリスマスで閉店するのです( ;∀;)

うちの家のモノはどんだけあそこで買ったことか。

近所にはオシャレな雑貨屋さんがココしかなかったのに~( ;∀;)

食品や日用品を買うついでぶらりとに立ち寄れるのも好きだったのにな。。。

前はヴィレッジヴァンガードもあって、それがなくなるときも悲しかったけど。

 

そんなわけで今George’sは閉店セール中。

何故か私の欲しいものはセール対象外なのがつまんないけど、そんな中、こんなものを買ってしまったw

何にするんだ(;^ω^)

30%OFFとはいえいらなかったかな~w

でもなんかうちの家に似合いそうじゃね?

セールとなるとついついいらないものを買ってまうよ~(;^ω^)

階段に飾ろうかな、、、