★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

万歩計

体調不良からひと月以上ランニングをお休みしている私。

ジムでの筋トレもまだ本格的にはやっていないし。(まだ中耳炎が完治してなくて‥)

先日ジムの測定で体重はインドから帰国直後の54kg超えからようやく少し戻って52kgでした。

でも体脂肪は30%を超え、筋肉量もぐっと減ってた(><。)

もうひと月以上プロテイン飲んでないしタンパク質も気を付けて摂ってないし当然ですね。。。

風邪はもう完治したし、そろそろランニング再開しなくちゃ。

でもここのところなぜか左ひざが痛い時があるのだ。。。

運動不足か歳か、知らない間に痛めたのか‥💦

いきなり走るの怖いしまずは歩こうかな、と。

 

ということで知人のススメで万歩計を買うことにしました。

ランニングや筋トレ時にもつけていたいからリストバンド型にしました。

今ネットで適当に探してポチってみた。

iWOWN i5 plusって名前だったかな?

スマホでアプリをダウンロードして同期させて使うタイプです。

別にスマホと同期させなくてもいいんだけどリストバンドタイプはそういうヤツが多かったし、価格は2,000円と安かったのでま、いっか、とw

Amazonプライムだから明日届くかな。

頑張ろう(;^ω^)