★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

粕汁好きな下戸PKY(;^ω^)

PKYのリクエストで今夜は粕汁を作りました。

酒粕は先日たけちゃんが東北のお土産にくれたものです♡

私は粕汁はあまり作らないのでレシピがイマイチわからなかったのですが(いつもマユが美味しいのを作ってくれるのでw)適当に作ったら結構美味しくできました(^O^)/

でも粕汁と豚汁のアイノコ(最近はアイノコなんて言わないのかな?)みたいなのができたんだけど、ま、いっかw

PKYは大喜びでいっぱい食べてくれたんだけど、お酒の全く飲めないPKYは粕汁に酔ったらしく、ご飯の後すぐにぐうぐう寝ています(;^ω^)

私には全然ですがPKYにはきつかったみたいw

今度はもっと煮切ってアルコール飛ばさないとダメかな💦

お酒全くダメなのに粕汁が大好きなんだよねw

あ、げんちゃん、起こしちゃだめだよ~💦