★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今までの写真は何だったんだ。。。美肌アプリ恐るべし!

いろんな芸能人やブロガーの写真や、WEARの一般人の写真がとっても可愛いのは美肌アプリみたいなものを使ってることくらい知ってましたよ。

でもそういうのを使うともう戻れない(笑)と思ったし、リアルで会った時「あんた誰!?」ってなるのは目に見えていたからFbでもブログでも使ったことがなかったのです。

アプリも落としてなかったのです。

でも、さっきふと軽い気持ちでどんなに変わるんだろうと思ってテキト~なアプリを落としてみて、先日耳鼻科で撮った鼻に吸入器突っ込んだアップの写真で試してみたら。。。

全然違う!!!

これがオリジナルね!(取り急ぎ他にアップの写真がなくてスミマセン💦)

ほぼすっぴんなのでシミだらけ💦

それがこんなに色白でピカピカのお肌に!!

小鼻の大きさも小さくできる!

(こんな器具を突っ込んだ鼻でさえ小さくなるんですよ!)

目にキラッとした光まで!!

ちなみにしわも取り放題ですがなぜかしわだけ「無料で試す」があって、やってみると「購入しますか?240円」となる。。。のでやってない。

足元見てるよなぁ(;^ω^)

背景ぼかしや髪のツヤなんかも自由自在。

試してないけど全身のバランスも変えられるみたい。

ウエストも細くなるし足も伸びるのね。。。

もちろん顏の輪郭も目の大きさも鼻の高さもメイクも一瞬で変わるみたい。。。

恐ろしすぎる。。。

しかもだんだんと、なんか初めから自分がこれが本来の自分だったような錯覚に陥るのはなぜ?w

罪の意識さえも修正される魔法のアプリなのか。。。?

 

今わずか5分足らずでテキト~にやっても結構可愛くなるのに、もっと研究したらもっとナチュラルに可愛く修正できるはず!

これを使うなという方がムリw

てか、使わないのは失礼な気さえもしてきたw

今まで汚い顏を平気でさらしてきて(それでもマシなのを選んでいたつもりだったけど)申し訳ありませんでしたm(__)m

人様にお見せできるレベルに直してからアップすべきでした。。。

 

というのはまぁ冗談だけど、あまりにもびっくりして夜中にまくしたててしまったわw

取り乱してしまってすみませんm(__)m

 

でもオート美肌修正モードのボタンを押すだけで、ずいぶん若返るんだな~。。。

なんかちょっとショック。

今までの写真はなんだったんだって思うけど、それが私のリアルなんですよね~。。。

はぁ~。。。(最初はうれしかったけど、なんか軽く落ち込んできたぞ💦)

もう寝ようっと、おやすみなさ~いzzz

そうだ、明日はPKYとげんちゃんを美肌モードで撮ってみようっとwww