★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

初めての整骨院

昨日は風邪で熱が出てお昼からは完全ダウンしてました(+o+)

朝はまだマシだったのですが、午後からすごくしんどくなってきて。。。

PKYもまた風邪をぶり返していて、仕事も休みだったので2人してず~っと寝てた💦

でも夜はPKYがうどんすき鍋を作ってくれました♡

大好きないちごも買ってきてくれたのでうれしかった~♡

自分も風邪でしんどいのに優しいな(*´ω`)

今朝は私もPKYもいっぱい寝たので昨日よりずいぶんマシになってます(*^_^*)

私は先月インドに行く前から風邪をひいて、治ったと思ったらまたインドでひいて、そのせいで中耳炎になって(今は9割方治りました!)、やっと元気になったと思ったらまた風邪って、、、いったいこの冬はどうしてこうダメなんでしょうね。

自分にがっかりです。

PKYにいたってはもういつから風邪ひいているのかわかんないわ~💦

仕事もスパアサも大変なので仕方ないね💦

 

しかし、昨日ずっとベッドに寝ていたら腰がやられて、痛くて横になれなくなったので、今朝、人生はじめての整骨院に行ってきました。

実は我が家の目の前が整骨院で、先生とも顔見知りなんですよね(*^_^*)

電気と先生の手でマッサージしてもらったらずいぶん楽になりました。

保険もきくし安いんですね。

どうりでたくさんの人が整骨院に行くわけですね~

納得!

「ぼくはいくらでも寝れるワン!」

げんちゃんある意味すげ~な。。。