★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

病院ばっか。。。

昨日はスパアサは江坂のCATミュージックスクールで講義を兼ねての紙芝居公演でした。
私はげんちゃんがいるので長い間家を空けられないから、荷物だけ運んでからいったん家に帰りました。
その後打ち上げだけ参加する予定だったんだけど、また体調が悪くなってキャンセルさせてもらいました💦
どうやらまた風邪をひいたようです。。。
なんでこう体弱いんだろう。。。自分が情けないです。

 

もうずっといろんな薬ばっか飲み続けているので、今回は薬は出してもらえませんでした。

薬ばっかに頼るのは良くないからって。

そうですよね。

自分の力で治さないと、ですね。

でも心配していたインフルエンザではなかったのでよかった~(*^_^*)

先月予防注射を予約してからずっと体調が悪くて注射できてなかったので心配だったんです。

今日打ってもらいました。

やっと打ててよかった。

インフルエンザも流行ってますもんね~💦

追記

その後、夕方に別の内科にもいってみたw

だってどんどん熱が上がってきて絶対インフルエンザだと思ったんだもん💦

でもやっぱインフルエンザではないみたいで検査もしてもらえなかったw

でも風邪薬をもらえて満足(*´ω`)

薬をもらうとやっぱ安心💦

もはや薬の依存症ですね💦

だって自分の力だけで治る気がしないよ~。。。