★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今朝も治療ちぅ(;^ω^)

今朝はまた耳の治療に耳鼻科で治療中。

実は昨夜カラオケしすぎてのどが痛くなってしまい、また扁桃腺が腫れてるそうです(;^ω^)

なので耳の治りも停滞しているみたい💦

ちょっとハメはずしすぎたかな~💦

今日は夕方から江坂のCATミュージックカレッジ専門学校で、講義も兼ねてのスパアサ公演があるのでお昼過ぎから出かけます。

げんちゃんをそんなに長くお留守番させられないので、PKYと荷物を降ろしたら私だけいったん家に帰って、本番あとの忘年会に間に合うようにまた行かなくちゃ💦

本番観れなくて残念だけど仕方ないね。

 

それにしても鼻の吸入器も気持ち悪い~(>、<)

のどの奥に綿棒で薬塗る治療より全然マシだけど(;^ω^)

治療今日も痛かった。。。