★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

忘年会☆

昨夜は岡山で妹(ケイコ)の病院のスタッフさんたちの忘年会に参加させてもらいました(*^_^*)

場所は「すてーき西岡」

お店もすて~き~w

乾杯はシャンパンで♡

グラスにライトが。。。(*´ω`)演出もすて~きすぎる、ってしつこい?(;^ω^)

今回はメニューにない特別メニューで!

島根産の特選和牛に五島産のあわびや伊勢海老、フォアグラやトリュフなど豪華な食材がいっぱいのフルコースでした(≧▽≦)

あわびもエビもまだ生きてて、エビは暴れまくり💦

ごめんよ~💦逃がしてあげたい、、、と言いつつ美味しくいただきましたw

他のお料理もデザートもシメのご飯まで全部綺麗で美味しかったです(*^_^*)

ワインも最高でした♡

実は忘年会が楽しみで昨日は朝もお昼もほとんど抜いてたんだよねw
だって一人2万円以上するコースですよ!?
いっぱい食べようと意気込んで行ったのですが、なぜかあまり食べれなかった💦
妹(ケイコ)いわく「当たり前じゃん、胃が小さくなるから朝昼は普通に食べてた方がいいんだよ」だってw
そうなんだ(;^ω^)貧乏性が出ちゃったよん💦

落ち着いててすごく雰囲気のいい忘年会でした。

妹(ケイコ)に感謝~ごちそうさま!

ママにも会えてうれしかったです(*^_^*)

 

その後はまっちんと近くの素敵なバーで1杯だけワイン飲んで帰りました♡

そのお店でこんなお酒見つけた!

カラスラベル♡知らなかった!

あとでネットで買おうっと!

まっちんは次の日ゴルフで朝4時起きだし、私もげんちゃんが待ってるしで日帰りなので早く帰ったよ。

またあらためてまっちんとゆっくり飲みたいな~(*^_^*)

楽しい夜でした☆