★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今年も生ツリー☆

昨日からIKEAで生モミの木の販売が始まりました(^O^)/

昨年は買いに行くのが遅くて、売れ残りのちょっと枯れかけた、枝ぶりの悪い木しかなかったので、今年は早く買いたかったのです。

昨日はPKYの仕事で行けなかったので、今日はPKYの仕事の前に頑張って鶴浜のIKEAまで買いに行きましたよ(^O^)

 

あ!やっぱいい木がめっちゃいっぱいある♡

どれも立派な枝ぶりで迷う~(≧▽≦)

これはどうかな?小さい?

いろいろ迷った挙句、、、これに決めました!

「いい木をとったど~!」(よゐこ風にw)

いい枝ぶりの木が見つかってヤッピ~(^O^)/

2499円ですが、来年の1月4日~15日の期間中にツリーを持って行くと、1000円分のお買い物チケットがもらえます。

確かその期間しか使えないけど(;^ω^)

 

その後はIKEAでランチを♪

毎回とりすぎてしまうんだよね~(;^ω^)

お昼から豪華w

いただきま~す♡

「IKEAに美味いものなし」は我が家の家訓?ですが、今回もこのスペアリブがまずかった。。。(;^ω^)

なんか普通に焼いたお肉じゃなくて加工してんのかな?

味も甘い。。。

でもいいのだ!

明日は妹(ケイコ)の病院の忘年会で、岡山ですごいお肉を食べさせてもらうからw

一人2万円!のコースらしい(≧▽≦)

そう考えたら1200円のこのお肉がまずくても当たり前だw

それでも「IKEA飯」は好きなんだよね~

雰囲気かな?楽しいのだ(*^_^*)

帰ってからすぐツリーを立ててみたよん。

今年は台も買ったので設置は楽でした♪

ライトと、テキト~な飾りをつけて。。。

完成~(^O^)/

やっぱツリーがあるのとないのでは気持ちが全然違う(≧▽≦)

天然の木のいい匂いもする~♡

でもこれそのうち抜け毛wがひどくなってくるんだよね(;^ω^)

枯れてくるから仕方ないけどw

今年は早く買いに行けてヨカッタ!

ヤドカリ君のクリスマスハウスも昨日ツリーライトを入れて、飾りも増やして完成したし、あとはリースを作ろうかな♪

昨年買って作らなかった材料があるのだ(*^_^*)