★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

のんちゃんのコート♡

毎日みてるアレクとのんちゃんのブログ(*^_^*)

2人が仲良しで癒されるし、飼ってる猫たちも可愛いし、一日何度も更新されるので(特にアレク)ついついヒマなとき二人のブログを読む癖がついちゃってw

のんちゃんはアパレルを経営していてネット販売しているのですが、服も全部自分でデザインしていて、日本で縫製するなどいろいろこだわって作っているみたいです。

可愛いのもあるけど基本若い子向きw

でも今回の新作がすごくシンプルなフェィクファーのコートで、メッチャ暖かそうで、以前持ってたお気に入りだったコートに似ていたのでおばちゃんも思い切って買ってみました♡

予約品のため12月半ばに届くらしいのですが早く届かないかな~(*^_^*)

今原宿のラフォーレでは2ヶ月限定でのんちゃんのブランドリアルショップをやってて期間中はもちろん試着でもできるし、お買い上げ得点でアレクとのんちゃんとの記念撮影イベのチケットももらえるのですが、原宿には行けないよね~(;^ω^)残念💦