★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

干し柿

今朝も朝イチで耳鼻科へ行ってきました。

前回と同じ綿棒治療でしたが、今日のが痛みはマシで助かりました。

少しは良くなっているのかな(;^ω^)

あいかわらず耳が塞がってて気持ち悪いですが。。。

また土曜日に来てっていわれましたが、これで治らなかったら、なんとなく鼓膜に穴を開ける手術になりそうな予感、、、(><。)

お隣さんにたくさんのみかんと柿をいただきました。

庭でできたものなんですよ、立派ですね!

毎年びわやゆずなどもいただいてて感謝です。

さっそく干し柿を作ってベランダに吊るしました(*^_^*)

寒空に吊るし柿って冬本番な感じ~♡

うちのボロ、、、いえ、古風なベランダには吊るし柿が似合うなぁw