★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

帰ってきたゴマちゃん♡

インドから帰ってずっと体調が悪かったので、たけちゃんとこに延長で預かってもらってたゴマちゃんのお迎えにやっと行けました(*^_^*)

そして一緒にピッキーも連れて帰りました~♡

たけちゃんと酋長は今日から東北、北海道の温泉巡りに旅に出かけたので、今度は週末までウチでピッキーを預かるのです。

ピッキーは歳のせいか最近ヨボヨボしているそうで、ウチでもおとなしくぼ~っと寝てばっかり(;^ω^)💦

ちょっと心配になります。

反対にゴマちゃんは元気いっぱい(*^_^*)

写真が逆光でスミマセン💦

今日からとても寒くなったので2匹に風邪とかひかせないよう気をつけなきゃ💦

とくにゴマちゃんは羽毛がないので暖かくしてやらないとね。

みなさんも暖かくして風邪ひかないでね~♡