★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

インドでの食事①ホテル編♡

まだまだ続くインドの話(*´ω`)

今日は食事のことを♪

今回のインドでの滞在は、スポンサーであるフェスの主催者団体さんのご厚意により、ナント!デリーの5つ星の豪華なホテルでした(^O^)/感謝!

お部屋もサービスも素晴らしかったですが、何といっても超豪華ビュッフェのブレックファーストが最高でした(≧▽≦)

毎朝楽しみで!

食べきれないほどの品数で、スィーツだけでも朝からこんなに(≧▽≦)

気になるおっぱいパンw

カレーはもちろん西洋料理や和食までありました!

なぜかヤクルトもいっぱいw

朝にはいいよね♡

パンケーキやワッフル、フレンチトースト、卵料理なんかもシェフが焼いてくれます。

夜も一度ここで食べたのですが、夜はお肉料理を焼いてくれました。

ちなみに夜は自腹です。

高かった~💦

毎回ついついとりすぎてしまう(*^_^*)

食べきれるかな💦

(と言いつつこの後おかわりやフルーツなんかも毎回しっかりいただきましたw)

もうダイエットなんてやってられるかって感じでしたね。

このツケは言うまでもなく大きいのですが。。。(゚Д゚;)きゃ~っ

どうでもいいけど、PKYに写真を撮ってもらうとこんなふうにブレたりピンボケの写真が多くて、本人は全然そんなの気にしてない。

でも私もそんな写真が結構好きなのです♡

PKYは知らないうちに写真を撮ってくれてる時が多くて、ポーズを要請したり「写真撮るからこっちきて」とか「止まって」なんて絶対言わないのだ。

だから自然でいい写真が多いです(*^_^*)