★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

風邪にドイツのお茶

何年ぶりかのしつこい風邪はようやく少しは良くなってきましたが、まだ時々咳がとまらなくなったりしています💦

飛行機でやられた耳もまだふさがったまま。。。これも気持ち悪いです💦

 

そういえばみちるから以前、ドイツの風邪や喉に良いハーブティをもらっていたことを思い出して飲んでみました。

もっと飲みにくいかと思ったけど美味しい♡

しかも、咳がすぐとまった!

すごいかも!

もっと早く思い出していたらよかった~(*´ω`)

みちるありがとう!

なんか他のもあるんだけど、こっちもみちるがくれたのかな?

これはまだ飲んでいないけど「コンブチャ」ってなんか聞いたことある。

日本の昆布茶とは違うみたいだけど、これも体に良さそう。

あとで飲んでみようっと(*^_^*)

実はPKYが今またひどい体調なのです💦

インドでは持ち直していたのですが、帰国して数日で私の風邪がうつったのか、ぶり返したのか、また最悪の体調になってきているのです💦

仕事も休めずボロボロ(;^ω^)

今朝は2人で違う病院にも行って、また薬をもらってきました。

夫婦そろって体調が悪くて困ってます(;^ω^)

みなさんもお体には気を付けてくださいね。