★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

しつこい風邪(+o+)

風邪がまだ治りません。。。

インドでは最終日ほとんど声が出なくなってしまったけど、しんどくはなかったのに、帰りの飛行機で悪化してついにフルコースの風邪に発展。

しんどい。。。

こんなに風邪にガッツリやられたのって何年ぶりかなぁ。

 

実は帰りの飛行機で耳が痛くなり、耳がふさがってしまったようなメッチャ気持ち悪いことになってしまって、それもまだ続いているのです(+o+)💦

そのうち治るだろうと思っていたのですが、もう1週間近くになるのに治らず。

さすがに心配になって調べてみると、風邪をひいたときに飛行機に乗って耳が痛くなったり詰まったりするのは「航空性中耳炎」と呼ばれ、風邪で耳管の機能が低下しているところに急激な気圧の変化にさらされてしまうことで起こるのだそうです。

ほとんどは風邪が治ると自然に治るみたいなので、まだ風邪なのでもうしばらく様子をみることに。

自分の声が頭の中に響くし、食べてると咀嚼の音で他の音が聞こえにくいし、何より気持ち悪い(+o+)

風邪と耳のダブルパンチで結構ツライですね~。。。

 

PKYもまた体調悪くなってきてるし、夫婦そろってボロボロですわ~(;^ω^)

こんな体調なのに食欲は普通にあって、それも残念w

旅行で2、3kg太って、さらに風邪でジムにも行けず走れもせず、薬漬けで体はむくみまくりで最悪(;´Д`)

 

写真はカンケーないけど今日の私のお夕飯。

PKYにお弁当作ったのでついでに自分のも。

夜、自分のためだけに料理するの面倒だからね、お昼に作っときました。