★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

インドで一番大きな国立病院

インド3日目の今日は朝からインドで一番大きな国立病院に入院している子供達への慰問公演がありました。
病院は無料なので貧しい人達がたくさん💦
紙芝居は、癌などの深刻な病気の子供達も、ドクターもナースもみんな見てくれました(*^_^*)
最後にみんなで記念撮影!
子供達可愛いかったなぁ💕
病院の中も案内してもらいました。
フェスの企画なので、我々だけでは絶対経験できない有意義な体験をさせてもらって感謝!
午後からはインドに来てはじめてのフリータイム💕
今から観光とショッピング行ってきます(^。^)🎶