★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やっとインドからブログ更新!

9日の朝に関空からインドへ出発して、香港経由でインドに到着したのはすでに夜💦
寝不足と長旅で疲れた〜💦

次の日はジャパンファンデーション(日本国際交流基金)でさっそく午前と午後に紙芝居公演しました(^。^)
そして今日も朝から屋外のフェスティバルの会場で、大勢の学校の子供達を招待しての公演がありました。
(これが本当にエライ数の子供達で、会場に入り切れなくてびっくり!)
その後、お昼は今度は我々が近くの学校に招待されて公演してきました。
そして今夜もまたフェスの会場に戻って、一般向けの公演があります。
夜の公演まで少しまとまった時間ができたので、インドから初のブログ更新です(*^_^*)

実はもうすでにいろんなハプニングがあって何から話していいのやら(笑)

まずは今日の午前中のフェスの写真!

ね💦ホントにすごい数の観客でしょ?
写真におさまりきれないほどの子供達です!
すごい歓迎されました(*^_^*)
終わったらサインをねだられ(私まで!)子供達に揉みくちゃにされたし(笑)
サインなんかしたの生まれてはじめてだよ(笑)
今夜の公演も楽しみだなぁ(*^_^*)

あ、そういえば今日インドではじめて牛を見ました💕
インドにはノラ犬、ノラリス、ノラ猿、ノラ牛なんかがその辺にいて、どれも病気を持ってたりするのでむやみに触っちゃいけないんだけど、今日フェスの会場の近くで会った牛は飼い牛?みたいで、人懐こくて可愛いかった💕
そろそろ夜の公演の準備しなくちゃ💦
今夜は公演のあとで遅い晩ご飯を現地スタッフの方と食べるので、ホテルに帰るのは夜中かな(^_^;)
明日は朝から子供達の病院の慰問公演があります。
今回は短い期間にたくさん公演があるので頑張るぞ〜!
そんなわけでまた時間を見つけて更新しますね〜(^o^)/