★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

NEW PKY4コマ!

そういえば新しいPKYの4コマアップするの忘れてた💦

こちらは最新の海月通信に掲載された分です。

私が大学を出てはじめて大阪医大の眼科の秘書として働きだした頃の話です。

マンガでは文字数の都合上OLになってますが、OLではなく秘書(雑用係)でした。

なのでホントは部長ではなく教授です。

めずらしく一部架空ですが、内容は事実です(;^ω^)

(いろんな人に作り話だろうって言われた💦)

マジでこのくらい使えない秘書でした(;^ω^)

そしてこちらはボツの分。

PKYの首のあたりの痛み?締め付け?の発作は最近マシになってます。

ご心配をおかけしてすみません💦

こちらもボツのマンガ。

なぜかほのぼのしたテーマは海月通信ではボツになることが多いのですが、私はこれが一番好きかな~♡

そんなわけで?明日の早朝からインドへ行ってきます。

もう寝なきゃいけないけど、まだ準備できてない~💦

げんちゃんは今夜またウノさんに預かってもらいました。

ゴマちゃんは昨日たけちゃんに預かってもらったし、ヤドカリ君と魚はお留守番です。

 

なんかデリーは今PM2.5がひどいらしく、企業や交通には規制がかかり、学校も休校になってるんだとか💦

4年前?に行ったときはそんなことなかったんだけどな~。。。

空港でマスク買って行かなくちゃ。

私の風邪はすっかり治ったのですが、PKYはあいかわらずしんどそうです(;^ω^)

どうなることやらインド旅w

今回はWifi借りたのでインドからもオンタイムでブログを更新したいと思ってますが、公演がびっしり入ってて時間あるかな~?

観光する時間もない感じなんだよね💦

とりあえず行ってきます☆