★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

カップ麺

インドの準備、毎度のことながら何もしてないな~w

でも今日スーパーでカップ麺をテキト~にいくつか買ってきました(*^_^*)

カレーばっかだと飽きるかなと思ってw

 

「ふん、ふん、いい加減なラインナップだワン。。。」

実は前回インドに行った時もラーメンやお味噌汁をいっぱい持って行ったのですが、ほとんど食べなかったので、帰る時現地の日本人スタッフの男の子にあげたら、メッチャ喜ばれて(*^_^*)

インドではやはりなかなか手に入らないので、定期的に日本から送ってもらってるって言ってた。

今回もラーメンの他に、お味噌汁や緑茶なんかもいっぱい持って行って、日本人のスタッフさんにもあげようと思ってます。

まだ見ぬ知らない人へのお土産ですねw

 

「ぼくのは?」

今回ホテルがなんと5つ☆という立派なホテルらしいので(何でそんなに待遇がいいのでしょうか💦)お湯を沸かすポットもお部屋についてそうですが、なかったら困るので海外で使える湯沸かしポットを買っちゃいました!

インドでは麦茶も沸かして水筒に入れて持ち歩くつもりです。

やっぱレストランでも水は注意が必要だし、のどかわいてもすぐ買えないこともあるからね。

ポットは1,500円ほどであったのですが、口コミで「プラスティック臭がひどい」だの「すぐ壊れた」だのとあったのでフンパツして3,900円のを買ってみました。

試しに一度お湯を沸かしてみたけど臭いもなくよかったです。

役立つかな?

 

そして、行くまでに英語の辞書アプリをダウンロードしていかなくちゃ。

翻訳アプリとかも落としていった方がいいかな。

いつものことですが結局英語の勉強全くしなかったし。。。(;^ω^)

あ!定額Wifi借りたからあっちでもアプリ落とせるか!

 

今日は夜に最後の練習です!

まかない作らなきゃ💦