★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

冬支度

ついに扇風機を分解掃除してしまいました。

来年の夏までバイバイ~

かわりにコタツを出したよん♪

冬支度、冬支度。

さっそくげんちゃんが喜んで出たり入ったり、暑くなったら縁で寝たり(*^_^*)

げんちゃんはおばあちゃんっ子だからコタツが大好きなんだよね♡

でも我が家のこたつ布団の色が濃い茶色でげんちゃんが保護色になって見えにくくて、間違って踏みそうになって危ないので明るい色の布団カバーをこたつ布団の上にかけてます。

ね、縁にいるけど見えにくいでしょ💦

鼻先が隠れてたりしたら全くわかりません💦危険💦

冬支度ではないけど、扇風機を洗って綺麗にしたら、ふと換気扇も綺麗に洗いたくなって洗いましたw

似てるからねw

うちの換気扇はメッチャ安物なので、単純なつくりだから簡単に取り外せて丸洗いできるでのす(^O^)

安物バンザイw