★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

風邪。。。

PKYはず~っと調子悪くてかわいそう💦

でも今日病院で血液検査の結果を聞いたら、全く異常なし。

熱もないし、いったいどこが悪いのかわからなくて💦

とりあえず風邪薬もらいました。

今朝から私も突然に鼻水がとまらなくて、どうやら珍しく鼻風邪ひいちゃったみたい💦

ついでに私も病院で風邪薬もらいました。

インド行くのにひどくなったら困るなぁ💦

夜は病院の待合室のテレビで見たちちんぷいぷい(関西の夕方の情報番組です)でやってたイタリアントマト鍋を作ってみました。

たっぷりの野菜ときのこ、豆腐、ネギ、ひき肉にシュウマイ、じゃがいも、エビが入ったにぎやかな和洋鍋です(*^_^*)

あったかいので体が温まって風邪にいいんじゃないかな、と思って。

2人とも早く治さなきゃね~