★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ロカボナッツ

イオンのKARDIでいつものミックスナッツを買おうとしたら、こんなのがあったので買ってみた。

いつも大袋のミックスナッツは、ついつい食べ過ぎてしまうので、この小袋(30g×10袋)に小分けされてるのいいかも♡

「低糖質」の文字見るとつい買っちゃうわ~(≧▽≦)

このナッツの組み合わせと比率が太りにくいそうです。

参考にどうぞ!

ナッツにはとても体に良い栄養がいっぱいだけど、有塩のものはNGです。

いつも買う大袋にはマカデミアナッツやカシューナッツも入っているのですが、これらはちょっと脂質が多くて気になってたんですよね。

ピーナッツなんかも脂質多いので食べすぎ注意。

あと、ピスタチオはダイエット向きのナッツですね。

クルミはスーパーフードとも言われているナッツの中のキングです!

 

ちなみにこの小袋は30gで195kcalで、糖質1.7gです。

一袋食べると結構な量で満足~(*^_^*)