★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

和気

そういえば29日に和気のママのとこに行ったことアップするの忘れてた💦

といっても、たいして特別なこともなかったけどw

あ、でも行きの高速で薄~い虹を見ました(*^_^*)

わかりますか?

低い位置で、山にかかってて山の色が虹色に。

PKYが虹の始まり位置だね~ってロマンチックなこと言ってたよんw

あ、それからママの家の庭で四葉のクローバー見つけました!

ママにあげたら喜んで、「四葉のあった場所の近くにもっとあるはず!」って言うので元気と探したけど、もう見つかりませんでしたw

「ないワン!ママはよくばりだワン!」www

こんなのはあったけど(全部四葉だけど。。。)なんか違う?

「これはダメだね、ズルだねw」

探しもせず生意気なPKY(-"-)

お昼は大好きなピザのお店でピザを買って帰って、3人で食べました(*´ω`)

ホントはお店の外のげんちゃんも座れるお気に入り席があいていたので、いつものようにみんなで外で食べたかったけど、ちょっと風がきつくて寒かったのだ。

土曜日だから駐車場もいっぱいだったしね。

ここの窯焼きピザ最高!

他にもSAで買った目張寿司とか、タコ稲荷とか、みたらし団子とかケーキとか、ママが作った栗おこわとか、コーヒーゼリーとか、、、食べるものいっぱいで食べ過ぎた💦

腹ごなしにのどかな田舎道をお散歩しました(*^_^*)

この先の山の方に、私が小学校5年生のとき交通事故で大晦日に亡くなった犬が埋めてあるんだ。

もうはっきりした場所はわからなくなったけど。(行き止まりになってるし、、、)

「ペス、会いに来たよ~」

その後ママと神社で新年に配る干支の置物とか、販売する破魔矢とかをカタログで選んで注文しました。

実はお守りとかおみくじなんかもカタログで注文するんですよね。

(もちろんどこの神社もですよ)

あまり裏事情を話すとありがたみがなくなるのでこの辺でやめとかなくちゃw

お!これは神社の参道にある手洗い水場の蛇口じゃん!

竜の形がクール♡

うちのお風呂に取り付けようかな~(^O^)ウケる~

と思ったらメッチャ高かったのでムリ(;^ω^)

しかし、今年もあと2か月なんて、、、早すぎて恐ろしい~(;^ω^)