★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やんちゃん、お母さんありがとう!

今年も30日からやんちゃんとお母さんが、東京と宮崎からうちの近くのホテルをとって遊びに来てくれてました。

楽しくてあっという間だったなぁ(*´ω`)

公園にピクニック行ったり、、、

PKYにお好み焼きを焼いてもらったり、、、

レストランやカフェに行ったり、、、

リクエストのパエリア、喜んでくれてよかった(*^_^*)

プレゼントやお土産もいっぱいもらった(*´ω`)ありがとう!

今日のお昼に二人が帰って行きました。

空港でお見送りは寂しいな~💦

ホントは今回もお母さんとPKYで卓球なんかもしたかったけど、PKYの風邪がまだよくなかったので、卓球は今度だねw

いっぱい楽しい時間をありがとう!