★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ボクサーか中年サラリーマンのおっさんか

今日はジムでひと月に1回の測定日でした。

じわじわリバウンドしてきてついに先月は53kg超えという最悪の数値を出して、コーチに絶句されたので、今月は自分なりに頑張りました💦

 

今日はお約束の朝ラン(5km)と朝風呂で挑みましたよw

結果は51.2kgでした(^O^)/

久しぶりの51kg台(≧▽≦)ホッとしました。

 

ホントは測定日をターゲットに頑張るのは良くないんだけど、やっぱ、ね(;^ω^)

まるで計量前のボクサーか、検診前の中年サラリーマンのおっさんですね💦

何はともあれ、先月今年中に40台に戻すとコーチと約束したし、できれば目標の47kgになりたいし(*^_^*)

ずっとお菓子がやめれなかったのですが、さすがに今月はかなり控えました。

ランニングも5、6km(約1時間)を週4回ほどのペースで走ったし(;^ω^)

 

今年もあと2か月💦

やり残したことはいっぱいあるけど、まずは目標体重になってハッピーな新年を迎えたいな~(*^_^*)

 

毎年言ってるね~、ぐうぐう、ムニャムニャ。。。

ぐ~すかぴ~の気楽なふたり