★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

MIYABIカフェと食欲の秋!?

PKYの調子が良くなったので、元気をいつも預かってもらうウノさんがFbでオススメしていた伊丹にあるベーカリーカフェに行ってみた♪

テラス席はワンコOKみたい♪

元気はウノさんと一緒にいったことあるんだよね~(*^_^*)

美味しそうなパンやケーキがいっぱいあって、お昼ご飯食べて来たばっかだったのに、いっぱい買っちゃったよ(;^ω^)

ぼくのは~?

お気に入りのワンコカフェがつぶれたから、新しいトコ見つかってよかった!

ちょっと遠いのが残念だけど。

お天気も良くて食欲の秋って感じ(;^ω^)

注文したケーキもパイもほとんど全部私が食べちゃった(;´Д`)💦ガ~ン

食べすぎだワン💦

朝も昼もメッチャいっぱい食べてたワン💦

はぁ~っ💦やっちまった💦

PKYもびっくりしてた。。。

夜はもう食べないよ💦(ホントはこういうのが一番いけないんだけど💦)

あ、すずめ♡