★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKYダウン(;´Д`)

今日はホントは和気のママのとこへ誕生日のお祝いに行く予定だったのですが、PKYは午前中休日出勤となってしまいました。

さらに昨日から風邪をひいて、ついにダウンしてしまったので、午後は家でゆっくりすることに💦

元気がPKYの上に乗ってる~(;^ω^)

げんちゃん、重いからどいてあげて~💦

ぐ~ぐ~ZZZ

来月はインドもあるし風邪こじらせないようにしないとね。。。

寒くなってきたので風邪の予防にとマヌカ蜂蜜のUMF10+を買ったのが今日届いたけど、ちょっと遅かった💦

次のお休みは29日なので、和気にはその日に行くことにしました。

ママ、誕生日過ぎちゃうけどごめんねm(__)m