★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

単焦点レンズ!

単焦点レンズがもう届いた(≧▽≦)!

さっそく身近なものを数枚写してみた♪

すごい!

後ろボケが綺麗に入ってすごくドラマチックな写真が撮れる!

ピントは目に合わせたら鼻はもうボケるから、狙った位置に正確にピントをあわせないといけないし、ズームじゃないから被写体の大きさ調整も自分が近づくか離れるしかないけど、そこがまた写真を撮る楽しさというか(*´ω`)♡

今日は曇りで部屋の中も暗いけど明るい写真が撮れる!

さすがF1.8!

もっと早く単焦点買えばよかったな~(*´ω`)

とりあえずボディが壊れてなくてよかった(;^ω^)

また写真を撮る楽しみができました!

うれしい!