★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日も練習日

今日もお昼から9時までスパアサの練習日でした。

マユが来てくれておやつとまかない作ってくれました~(*^_^*)

おやつは大好評のスィートポテト♡

そして夜はきのことかぼちゃのクリームシチュー(*^_^*)秋だね~

ルーの作り方教えてもらいました♡

サラダのドレッシングも手作り!

本わさびを千切りにの千切り入りで美味しかった~(≧▽≦)

みんなも喜んでくれました(*^_^*)

食後は栗の渋皮煮。

これもマユの手作り!

毎年秋にマユが作ってくれるのがホントに楽しみ(*^_^*)絶品です♡

お土産にりんごのジェリー(手作り)まで!

これも秋のお楽しみなんだよね~(*^_^*)

栗の渋皮煮同様手間のかかる一品です。

色が綺麗~♡

いっぱい作ったスィートポテトも一緒にみんなにお持ち帰りしてもらいました。

マユ本当にいつもありがとうm(__)m優しいな~

練習も順調にできて、あとは来月に仕上げです。

インドまであと2週間!

みんな頑張ってます(^O^)