★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

新しいイタリアンレストランに行ってみた

駅前に新しくできたおしゃれなイタリアンレストラン。

先日、豊中のマダムたちで混んでて入れなかった💦

今日PKYと行ってみたら3組ほどの待ちだったので待ってみました。

15分ほどで入れた~(*^_^*)

ランチはパンとサラダがバイキングでした。

ピザとパスタのランチにしたけど、う~ん、、、(*^_^*)💦

普通?w

パンもふわふわばっかでサンマルクみたいw

ピザはチーズとはちみつがかかってるのにしたんだけど、本音を言えばこの前ネパールカレー屋さんで食べたチーズナンの方が安くてずっと美味しい!

同じくはちみつがかかってるんですよね。

あれはホントに絶品です♡

ちなみに二人で3000円でした。

これで2000円ならうれしいんだけどな~💦

でも駅近で感じはいいお店なので場合によっては使えるかもですね(*^_^*)