★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

トムフォードのバタフライサングラス欲しい(*^_^*)

先日梅田でふと通りかかったメガネ屋さんでトムフォードのバタフライサングラス見つけました!

前からずっと欲しかったトムフォードのバタフライ!

試着してみたかったけど、トムフォードなかなかなくて、梅田は阪急メンズ館と大丸に少しあるって聞いてたけど、こんなトコで出会っちゃった~♡

さっそく狙ってた「ホイットニー」というタイプを試したけど、結局「ジェニファー」と「イヴァンナ」の方が似合う気がする。

色的にはこのイヴァンナがいいかな~

変な顏の写真で似合ってるようには見えないかもですが(;^ω^)💦

自分的にはとっても気に入ったのですw

形はユニークなこんな形です。

メッチャ欲しかったけど、48800円と高いのであきらめました。。。

ネットでも38000円ほど。。。

シャネルとかに比べたら半額以下ですけどね。

でも今度インド行くとき免税店にあって安くなってたら買いたいな。

サングラスはとにかく必需品なうえに大好きなアイテム♡

バッグや服はブランド物にはもう興味ないのですが、サングラスは別!

安物だと壊れやすかったり、使う気にならなくなったりして結局もったいないの。

いくつか持ってるけど欲しいんだ~(*^_^*)💦