★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

インドビサ取得は大変なり(;^ω^)

インド入国にはビサが必要です。

前に行ったときはビサセンターでとったんだけど、システム変わってて、事前にネットで申請しないといけなくなってて、その書類が全部英語なうえに超細かくて大変💦

昨夜マユやメンバーに手伝ってもらってやっと書類を作成しました💦

そして今朝は北浜にあるインドビサセンターにPKYと行ってきました。

申請時間も平日の9時~11時だけ。

後日の受け取りも16時から17時半までと短い(;^ω^)

インド人もっと働いてよね💦

書類の方は無事一発で通りました(^O^)/

書類の不備があって訂正する場合は追加で1000円とられるから、頑張って丁寧に作成したんだよねw

よかった~(*^_^*)

帰りに上島珈琲でモーニング食べて帰りました。

上島珈琲といえば大大大好きなジャマイカンラムボール♡

もちろん食べましたよ♡

うちの近くにも上島珈琲あればいいのになぁ。

あ、ない方がいいかw

げんちゃん泣いてるから寄り道しないで急いで帰りました。

一仕事終わった~(*´ω`)=3